BNLイタリア国際ベスト4予想の結果は?

先日の投稿「BNLイタリア国際のベスト4予想!」にて予想していたベスト4が出揃った。さて、今回の結果は…

・私の予想は、

ジョコビッチ(セルビア)

ナダル(スペイン)

チチパス(ギリシャ)

ズべレフ(ドイツ) の4人。

・そして、出揃ったベスト4は、

ジョコビッチ

ルード(ノルウェー)

チチパス

ズべレフ

惜しい!!あと1人正解してれば完璧だったのに。

ナダルはシャポバロフ(カナダ)に負けたわけだけど、片手バックハンドのシャポバロフは応援している選手の1人でもあるので、この勝利は嬉しかった。そのまま、ルードにも勝ってベスト4まできて欲しかったな。まぁ、そこはルードが第5シードの意地を見せたってとこかな。マドリッドでは初戦となる2回戦で、ラヨビッチ(セルビア)に負けて早期敗退となってただけに、この大会は気合入ってたわけか。

当たり前といえば当たり前の話なんだけど、やはりシード上位勢ってのはしっかり勝ち上がってくる。今回のベスト4も、第3シードのナダルはベスト16止まりだったけど、その代わりに勝ち上がってきたのが第5シードのルードだし。残りの3人は、第1、2、4シードである。チチパスとズべレフは、モンテカルロ、マドリッド、そしてイタリア国際と全てベスト4まできている。世界ランクでもトップ5にいるだけあって安定しているな。

こうなると、優勝は…

決勝はジョコビッチ対ズべレフで、ジョコビッチ優勝とみた。

さてどうなる?

Follow me!

BNLイタリア国際ベスト4予想の結果は?” に対して3件のコメントがあります。

  1. Jordan Roll より:

    I am really inspired with your writing talents as neatly as with the layout to your weblog.

    Is this a paid theme or did you customize it yourself?
    Either way stay up the nice high quality writing, it's uncommon to look a
    nice weblog like this one today..

    1. Thank you for your comment.
      This website is paid theme.That’s WordPress.Please check it out.

  2. You should be a part of a contest for one of the most useful websites on the web. I am going to recommend this website!

Jordan Roll へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です