モンテカルロのベスト4予想が…

現在モナコで開催中のモンテカルロマスターズのベスト4予想を、アルカラス(スペイン)、フルカチュ(ポーランド)、チチパス(ギリシャ)、ルブレフ(ロシア)の4人としたわけだが、ベスト4の前に3人が敗退。残るは前回優勝のチチパスだけとなった。

マイアミオープンで優勝したアルカラスは2回戦で、ルブレフはベスト16でフルカチュはベスト8での敗退。1人残っているチチパスがこの後、ベスト4をかけてシュワルツマン(アルゼンチン)と対決する。予想した4人のうち、とりあえず1人だけでもベスト4に残って欲しいものである。チチパス、頑張ってくれー!

予想した時は、結構当たってしまうんじゃないかと思っていたけど、やはり難しいものだ。アルカラスが初戦で負けるとは思わなかったし、そうなるとフリッツかコルダかなと思っていたら、ダビドビッチ フォキナがベスト4に勝ち上がってくるとは…

チチパスがベスト4に残ってくれて、ベスト4的中率25%か。まぁ、前回優勝者だしな。そうじゃない人を当てたかった。

いつも以上に結果に興味が持てるので、今後もベスト4予想していこうと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です